2024/3/24「目指せ100キロ」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

目が覚めても眠気が続くし、なぜか体が痛い。特に背中。ストレッチをしたりしながら体を起こしていく。洗濯機を回す。

 

 

 

連続して動画をアップしていき、昼食はスパゲッティーを作る。そして食材を集めに買い出し。天気が良い。春の空気の匂いがする。窓を開けてドライブ。街の景色が綺麗だ。気持ちが晴れやかになっていくのが、自分でもよく分かる。やっぱり、気候の良いところに住んだ方が良いな、人間って。気持ちも心も健康的になれる。日曜日のスーパーってこんなに混んでんのか!

 

 

ちょっと早いが、仕事も良いところまで行ったので、17時頃から夕食にする。トマトとじゃがいものサラダ。初めてにしては、とても良い出来だ。さっきスーパーで買ってきた、1000円位の白ワインも、とても美味しい。これはまた買っても良い。それからスパゲッティー。初めて作るソースで、おっかなびっくりだったが、これもまたとても良い出来だ。気分が良い。腹パン。目指せ100キロ。

 

 

 

 

腹パンで寝転がっていたら、勝手に寝る。21時消灯。