2024/2/1「ベルソムラ20mg」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

6時に目を覚ます。非常に目覚めは悪いし、もう一回眠ることもできない。今日は精神科だが、時間まで少しある。いつものようにニュースを流しているが、世界には、平和じゃないのところがたくさんあるんだな。ウクライナ、パレスチナ、ミャンマー、中国の周り、朝鮮、アフリカ、、、、、。世界は全然平和なんかじゃないんだ。たまたまここがそうでないだけ。今日もこうして朝を迎えられたことに感謝だ。

 

 

 

しかし、仮設住宅とか建てないと、家ってないのかなあ?家が余ってくる時代なのではと思ってたけど、あとホテルとか、借家でも。なんか合理的じゃない気もするんだよなあ。

 

 

 

精神科では、眠りを改善して、生活のリズムを取り戻して、体力を回復するために、別の睡眠薬が処方された。最近、料理が面倒で仕方がない。ラーメンなど買いに行って、アパートへ戻る。ミニストップの冷凍つけ麺、おすすめです。

 

 

 

特に遊びたいものもない。動画の編集をする。謎のバグにも何とか対応して、作業を進めていく。ちょっと不思議な感覚なのだが、この編集という仕事、意外に飽きずに長時間やっていられる。気が付くと今は、、、、、22時半だ。8時間ぐらいは続けてやっている感じだろうか。俺、これ好きなのかな(笑)

 

 

 

単純に、猫ちゃんが好きなので、猫ちゃんの動画を編集していると楽しい、というのはある。ちなみに、女性の顔も、猫顔が好きだ、、、、、。余計な話だった。あとは、何か創作するのが好きなんだと思う。形に残って、どんどん溜まっていくからだ。結果が積み重なるのが、目に見える。あとは、パソコンがめちゃめちゃ好きかは自分でも解らないが、こういう編集作業は、割とやれる方だ。

 

 

 

今日も眠れないかな~、と思いながら、ベルソムラ20mgを服用してゴロゴロしていると、意外と眠ることができた。