結婚=幸せ

仕事=成功

 

幸せになれないなら

成功を目指そうと

 

会社を辞めて独立に向かったと

思っていたのですが

 

 

幸せを諦めたのではなく

多くの女性が経験する

ライフイベントが

どうにもこうにもやってこないことに

 

強い劣等感を感じて

起業したのか・・・笑い泣き

 

時間をかけて振り返ると

自分の根っこにたどり着きますね笑

 

 

 

↓こちらの新しいブログは

 

 

私のことを知らない人向けに

作りました。

 

 

あまりにもこのブログがカオスなんで、笑

ちょっと整理したものを作っただけで

まだ途中なんですけど

ふざけた記事を書かないように

規制しています。

面白みは出さない予定です、爆

 

でも、フォローよろしくです!