継続コンサルを受けてくださっている

津谷幸子さんの事務所で個別のビジネス講義。

 

導線を確認しながら

不足しているものを追加したり

アンケートの項目を整理したり

チーム運営に必要な人材の見立てなど。

 

対面でホワイトボードを使うと

やりやすいですね。

私はオンラインに向いてないのか、笑

 

そのあと一緒にお仕事をしている

田辺さんも合流して、自由が丘でお食事。

食事もお酒も、めっちゃ美味しいかった。

予約必須でお薦めです。

↓↓↓

 

 

 

津谷幸子さんには誕生日にも

お祝いしていただいて

公私にわたり、お付き合い。

 

津谷さんは起業してから18年。

受講生の変化を必ず起こしている実績が

圧倒的なので、口コミや紹介が後を絶ちません。

 

こちら、ブログです。

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/fel-2006/

 

 

ビジネスをするなら、

お客さまの成果をつくること、

カスタマーサクセス(お客さまの成功体験)が

あって継続されます。

 

私のコンサルを受けてくださる方は

事業歴が長い方が多く、

みなさん当たり前ですが

関わるお客さまへ成果を出しています。

 

そして、共通する特徴は、積極的に

集客ツールとしてのSNS投稿を

していないですね、笑

 

 

セラピスト、カウンセラー、

コーチ、コンサルタントなど

対人業務に関わっている方は

津谷幸子さんとお会いしてみてくださいね。

学びがたくさんあると思います!