悩みもあれば、惚気もある。

近しい友達や、ママ友には言えないけれど、

ほどよい繋がりならば、

オープンにできるのがSNSなのかもしれない。

 


私は、誰と付き合っても、

言いたいことを飲み込んでしまいやすい。

 

それは男性に限らず、

人間関係全般にあてはまる。

 

 

大人の恋愛教室でご一緒している

愛の専門家KIKIさんの話は、

パートナーシップだけではない

「関係性」を学ぶ機会になっています。

 


 

KIKIさんは、メイクアップアーティストの顔もあり

スピリチュアルメイクを考案しています。

 

メイクは心の状態が表れるらしく、

それぞれのパーツには意味があり、

眉の長さや濃さには自分自身が、

アイラインには生きる道が、肌には自己愛が・・・

特別なチークの入れ方ひとつで、

素敵な出会いに恵まれるようになるらしい。

 


今度の大人の恋愛教室では、

お化粧の話も伺ってみようと思います。

 

アーカイブもありますので、

お申し込みくだだいね。

12月18日(月)21時〜ZOOMで開催です。

↓↓↓