今年の夏、婚活をしていました。

image

 

結婚することをゴールにしていると

うまくいかないですよね。

当たり前っちゃ、当たり前なんですが。

 

 

ネコオ君とマッチングしてから4ヶ月。

リアルで会う頃には

完全に恋する乙女状態で

それは今も続いてます笑

 

 

お付き合いを続けて、

お互いに「素」がでてきてからは、

結婚という形にこだわらず

 

出会えたことに感謝できたり

二人で共有する時間も

離れている時間も

幸せだなって思える毎日でね。

 

 

とにかく、結婚結婚と焦りもせず、

早く決めずに

ゆっくりと、長い目で

このまま、今の毎日が続いたら

いいなと思ってます。

 

 

結婚しているかしていなか

ということに対して

自分自身が影響されないのが

大事なことで。

 

焦って急ぐほど、幸せは遠のくというのが

いまの私のアンサーです。

時間をかけてじわじわっと

毎日を積み重ねていくことの喜びったら

 

 

何なんw

 

マインドが変わり、

態度が変わり、

関わり方が変わるから

自然と二人の関係も変わってくる。

 

 

ぐいぐいくるな!って

まぁまぁガードが固いネコオくんに

今はかなり溺愛されていて

毎日毎日、朝起きてからから

夜寝るまで、幸せなんですよね。

 

 

 

3ヶ月で実践したことはたくさんあってね

・相手の何を知る・理解するといいのか

・何を伝えるといいのか

・外見の整え方

・勉強するといいこと

・自分を幸せにするチェックポイント

などがあります。

 

講座にしようと思ってますけれど

溺愛されるまでに何をしたのか

シェアしますので、

興味がある方はどうぞご参加ください。

 

結婚していても参考になるかなと思います。

 

11月28日(火)21時〜です。

↓↓↓