私の隣、左側の女子は誰でしょう?

 

 

 

 

パンの動画、見たことある人

いるんじゃないかな。

 

正解は、こなこなマジックの、
斎藤ゆかりちゃんです。

妹のようにカワイイキラキラ


目黒会であったり、

七里が浜でお茶したり、

経営者つながりの友人です。

 

 

いつもビジネスの学びを続けていて

堅実に着実に事業を伸ばしている才女で、

SNSでは『バズりっち』を主宰。

インスタやTikTokを使ったビジネスの活用を

教えてくれます。

 

リケジョならではの、

数字によるエビデンスがしっかりあるので

めっちゃ信用できます。

 

プライベートでは、

まじでゆかりご飯が美味しすぎる。

目黒会でたべたキンパが最高でした。

 

仕事もできて、お料理もできて

こんなにかわいい彼女、

私が欲しい笑

 

 

 

ゆかりちゃんの新刊

しぼりパンも絶賛発売中なので、

パン好き女子はぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

高校生のとき、

パン屋でバイトしたたのですが

当時、売れ残ったパンを

持って帰っていいシステムだったので

たくさん持ち帰り、完食し

かなり太りましたねぇ。

 

パンって、なんであんなに美味しいんだろうねぇ。