なんかこちらのお方

大物の香りが・・・すごいのです。

 

だから、あんまり詳しく書けないけど

とにかくとにかく

とってもとっても素敵すぎて。

 

初めて

浮かれてしまった。

 

この人と一緒になったら、

あんなことも、こんなことも

魂の喜びが満たせちゃうじゃん

どぉする?どうする?

 

 

でもさー

 

ネコオくんが、

ネコオくんのほうが

やっぱり心が通い合う話が

できるんですよね。

 

先輩、どうすりゃいいですか?

 

 

薫パイセンに聞いてみた。

image

まりこさん、あんたまだ付き合ってないねんって。な。どっちとも。ネコオくんなんてまだ会ってもないんです。まず、付き合ってください。付き合ったってわかれるかもしれないんです。ね。まだ何も始まっておりません。

 

 

 

たしかに。さすが、パイセン。

 

 

でね、体操くんは、ほんとスペシャリストで、

まったく申し分のない方なんですよね。

 

でも、でも・・・どうなの、マリコぉ〜。あとはうまくいくほうに。あーまた、何も始まってないのに、妄想がひどい。体操くんかネコオくん、どっちかとゴールインするつもりでおる。まだどっちとも付き合ってもないのに。え?僕の出番?出番ってさぁ・・・・

 

 

いのっしー。

もうちょっとないなぁ。会話がないんですよね。興味を持てないんですよね。ちょっと言葉の節々に気になることもあるしね。今週ご飯を食べて終わりですわ。

 

 

 

何人かお会いすると、比較もできて、普通こんなのありえないと思うけどさ、お互いにあの人とこの人を比べて・・・ってなってる。これでネコオくんが、カオナシくんのときみたいになったら、、、しばらく立ち直れないかもしれない。。。って、こんなことを書いていたら、次なる、「恵比寿さま」からLINEの招待がきた。くる人去る人、出入りが激しい。

 

 

ネコオくんとLINEで繋がれたら、

いまの婚活アプリは一旦おしまいにします!

 

 

はぁ、なんか駆け抜けた暑い7月。

今日は最終日ですね。ふーーーっ。

とはいえ、今月会ったのは3人。

スパイス、いのっしー、体操くん。

 

8月はネコオくんと、

新しい恵比寿さんと会えるといいな。

もうその2人と会ったら、一旦終わろう。

キリがないわ。これ。

 

 

マリコの暑い夏はすぐに終わりそうです。

寒すぎる。