この続きです。

 

 

毎日毎日、

『いのしし日記』を愛読しています。

日記というか業務日報かもしれない笑

 

そして一度にいろいろできない私は

↓↓↓

 

二刀流は難しくて

やっぱり辞めました。

 

今月でいったんアプリを

やめようと思ったので、

もう、誰とも会うまいと

 

 

最後は

どや!

 

っていうくらいのキラキラ写真を

乗せまくっています。

 

もう最後だし、いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ!

若いイケメンから

ピンクハートグッ」いいねきた。

 

 

 

なんなのーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリコの「マ」はママ活の「マ」?

 

 

 

 

 

 


 

不安しかないけど、

マッチングしてみましたw