みなさん、こんにちは!

パートナーシップがうまくいかないのが

人生の課題になっている

瀬戸まりこです。

 

 

大人になっても、

男女関係の悩みが解消できない女性は

私だけでも、あなただけでもない。

 

 

彼のことが

大好きだけど

幸せじゃないから

辛いけど、別れたゴールデンウィーク。

 

 

 

 

 

婚活アプリで出会った新しい彼

ネコオくん。


順調だと思って進捗報告してみたら

愛のプロフェショナルKIKIさんに

バッサリ斬られました。

 

 

 

まりこさん、

沖縄くんと同じことが起きてませんか?

 

 

 

 

すぐに関係を見直しまして、

別れを選択し

 

気持ちや考えを伝えてみたら

大変化!

毎日、仲良しでハッピーな

新しい関係が始まりました。

 

 

どうやって切り出せばいいか、

なんと言えばいいか、

具体的にKIKIさんに教えてもらい、

そのままやりました。

めっちゃ参考にしました笑

 

 

 

 

まじ、KIKIさん、神!

image

 


スピリチュアルティーチャーであり

愛のプロフェッショナルであるKIKIさんと
こじらせ女子の私で

「愛の誤認を解く!大人の恋愛教室」

を定期開催します。

 

 

 

私のこじらせ思考と

KIKIさんのロジカルな解説で

みなさんの相談に回答していく

慈悲深い愛の説教部屋です笑

 

 

✔パートナーシップを

こじらせやすい
 

✔言いたいことが言えず

我慢してしまう

✔都合のいい女性に

なりやすい

 

✔離婚したい

 

✔彼氏ができない

出会いがない

 

 

など、などパートナーシップに

お悩みがある方は、ぜひご相談内容を添えて

お申し込みください!

 

 

まりことKiKiの大人の恋愛教室

【日時】12月18日(月)21時〜22時30分

【形式】オンラインZOOM

【参加費】無料 ※女性限定です

 

おとめ座お申し込みはちら

右矢印リアルタイムまたは録画で参加する

 

※お申し込みいただいた方には、イベント後にKIKIさんと私からメルマガが届くようになります。メルマガはご不要になりましたら、簡単に解除できますので是非お申込み下さい!

 


<KIKIさんのインスタより>
【パートナーがいることの自由】

関係性に信頼があって
不安がないって
物理的にも、心身ともに
自由だなぁ

〜〜〜〜〜

彼氏との関係性を
意識的に深めることを
チャレンジしています

イビザで
パートナーシップについて
話すことがあって

「パートナーがいると
自由にはなれないよ」

って意見に、自分の体験や
取り組んでんいること

学んできたことや
癒してきたことを

うまく英語で説明できなくて
残念だった

わたしが
今体験していることは

パートナーといることで
ことごとく、自由っていく
体験をしていること

それは、どちらかが
気ままに生きたり

どちらかや両方が
言いたいことをただ言い合ったり

それらを
どちらかが不満や我慢しながら
続けていくものではなくて

互いに心地よく
あたたかくつながり合いながら

冒頭に書いた
不安がなくて信頼し合えていると

互いに自分を生きながら
二人でいることの想像を超えた
未知の創造もできて

それぞれの可能性は無限に拡がり
成長は止まらなくできそうだと
思えてきてる

これって魂の
本来のエネルギーの状態だと思うな

でも、それにはやはり互いに
素直な無防備なシェアがあるからこそ

話しても通じないこともある

でも、愛ってそれらを
相手が選ぶことも
受容して、待つことができる

もちろんNOも
伝え合うからこそ

その伝え方が
愛からのものだと響くけれど
そうでないと届かない

うーん
書きたいこといっぱい...

一つ言えることは
関係性もやはり全て
自分の内側の現れで

一つ一つ彼と
根気よくステイして

深く互いに
内省することが必要で

そしてそれは
自分の隠しておきたかった
場所への取り組み

愛への恐れであったことを
ことごとく明らかに
していくことだから
痛みも伴うよ

ここに書いていることは
ふわふわしたこととは
全く違ってる

事実向き合うことを
突きつけられる

その先に
ノージャッジの
無条件の愛が
自然に表出してくる

それもね
劇的なものではなくて

とても静かに
表出してくる

それが本当の自由なんだって
理解してきた

愛って穏やかなんだな

愛への誤認を
みんなで解いていきたいな

どんなことが
わたしにできるかな

LOVE KIKI

 

おとめ座お申し込みはちら

右矢印リアルタイムまたは録画で参加する