合言葉は『好き』って最強

エヴァンジェリストの瀬戸まりこです。

 

image

 

わたしが開催している

「エヴァンジェリスト養成講座」
受講生さまから感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

講座を一言で言うと?

 

自分自身のことを再認識し、可能性を感じられる講座だったなと思います。

 

受講前のお悩みは?

 

公演をしている友人からプロモーションのお手伝いを頼まれていて、どのようにしていったら認知が上がったり、興味を持ってもらえるのか。

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

紹介をするということについて学べると思ったこと、自分自身の今後の働き方を考え直したいなと思っていた時期だったこと、瀬戸さんが新しいことを始めるということで興味をもったこと

 

受講後はどうなりましたか?

 

どういうスタンスでやっていったらいいかということに自信が持てるようになった。当初の悩みや学びたいと思っていたことについて十分学べましたし、それ以上の学びや気づきがありました。が、同時に、私自身は今は自分自身がいろいろなことを表現していきたいなという思いの方が強くあることに気づきました。人や商品を紹介するというのも表現の一つだと思いますが、表現することの一環としてエヴァンジェリストの活動もできたらいいのかなと思うようになりました。そういう意味では自分が今後どうしていきたいかというのがよりはっきりしたなとは思います。

 

どんな人におすすめですか?

 

自分の好きを伝えるということをいろんな角度から考えてみたい人、好きを伝えるというのを仕事としてやってみたい人

 

講師の人柄、雰囲気について

 

ほんわか、明るくさっぱり、軽い感じでさらっと話ができる。悩みが深刻にならずに、「あ、こうしたらいいのか」と希望をもって前に進める話ができる方だなと思います。

 

 

 

感想ありがとうございました乙女のトキメキ