合言葉は『好き』って最強

エヴァンジェリストの瀬戸まりこです。

 

image

 

わたしが開催している

「エヴァンジェリスト養成講座」
受講生さまから感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

講座を一言で言うと?

 

自分がやりたいことが仕事に繋がるんだ、と思えました!

 

 

受講前のお悩みは?

 

いいものを伝えたい、と言う人の活動に自分が共感した方の応援ができたら、と、自宅サロンの活動をしています。 が、人によっては、わたし自身の活動料として、お金を払う意味がわからない、と言う方もいて、自分のやっていることで、お金を得ることはよくないことなのか?と悶々としていました。

 

何が決め手となって受講しましたか?

 

エヴァンジェリスト、という名前に惹かれたこともありますが、PRなどの広報とは違い企業でいう商社のような活動を仕事にできるのかな?と気になり、申し込みました。

 

受講後はどうなりましたか?

 

自分のやっていることに自信がもてました。今まで以上に、応援したい方のことはもっともっと、たくさんの方に知っていただけるような、活動をしていこうと思いました。また、わたしの活動に対しての対価を払いたくない方とは組まなければいいだけのこと、だと、納得できました。

 

どんな人におすすめですか?

 

自分には商品がないと思っているけれど、何かしらやりたい。夢を持ってる人を応援したい!と思っている方。

 

講師の人柄、雰囲気について

 

ふんわりとして、優しい。その雰囲気とは違い、講座内容は的確で、めちゃくちゃ考えられている内容だと思いました!講座内容もわかりやすかったです!タイプわけは、とても参考になりました!!!声がカワイイです!

 

 

 

感想ありがとうございました乙女のトキメキ