伝える・広める・届けるを仕事にする

エバンジェリスト講座、初日が無事終了。

 

なんていうのかな、

いままでにない雰囲気。

 

今日になってその理由がわかりました。

imageimage

私はわりと、自分の商品を売りたい

自分のサービスを届けたいという

「コンテンツホルダー」の女性起業家と

接する機会が多かったのですが、

 

今回は自分ではなくて、

人の商品を紹介したい、広めたい、届けたい

というサポート精神多めのメンバーが

集結したので、なんかね、

全体的な空気が、穏やかなんですよ。

グイグイしてないんですよね。

 

伝わりますかね笑

 

主役でないけど、脇役とも違う。

ヒーローではなくヒロインって感じかしら

うまく言えないけど。

 

 

終了後、コメントだけでなく

長文のメッセージもたくさん

もらいました。

 

私がやってきたことは

エヴァンジェリストだったことが

わかりました!

 

私がやりたかったことは

エヴァンジェリストでした!とか

文面から喜びがヒシヒシと

伝わってくる内容。

 

この講座、開催する前は

数人しか集まらないと思っていたので

大反響に嬉しい悲鳴です。

 

コメントしてくださいとか、

一言も言ってないのに、みなさん

感想をくださって感激!!!

 

 

 

エヴァンジェリストというポジションを

確立させて、

伝える、広める、届けることが得意な人は

それを仕事にして活躍していきましょう。

 

まだ始めたばかりだけれど

広まっていくように、頑張ります!


次回のお知らせはこちらから
お申し込みください!