平日の昼間に3人集まって
ちょっとお出かけ。

 

 

10時30分 丸の内集合

image

 

11時00分 神社へ参拝

image

 

12時00分 日比谷でランチ

image

 

14時00分 東京タワーへ

image

image

 

あ、写真がないけど

15時30分プリンスホテルのカフェでお茶して

17時に東京駅で解散!

 

会社員時代の私を知っている

長いお付き合いの友人たち。

 

小林弥生子さんとべるゆきさん。


会社員だったときにやったセミナーの
集合写真。

一緒のタイミングで受けてくれてた笑

 

 

来年は一緒にイベントやったり

たのしくたのしくやっていこうね〜と

よく喋り、よく笑った1日でしたキラキラ

お店の中に集まるお茶会だけじゃなく

こうしてちょっとアクティブに

移動も楽しめるのが動きがあって

楽しいですね。

また集まろう〜!