自分らしい稼ぎ方を見つけてもらいました。 | ラブ&ユーモア♡瀬戸まり子のBlog

ラブ&ユーモア♡瀬戸まり子のBlog

楽しく、自由に、心地よく 40代〜50代の女性が集まる
オンライン&リアルのコミュニティ『Mariposa:まりぽーさ』主宰

自分だけで進めるより

専門家に適切な助言を求めたい

今日この頃・・・。

 

と、いうことで

売れる強みの専門家小山弘樹さん

個人セッションを受けました。

 

色々とビジネス的な考えと

心が追いつかない部分があって

その辺をいろんな切り口の質問で

整理してもらいました。

 

それにしても、よく笑った。image

 

売れる強みの専門家であり

ビジネスの専門家。

これからビジネスを始めたい人から

年商数千万円のクラスまで

幅広く相談に乗ってもらえます。

 

私は自分の方向性の確認をしつつ

また一歩、いや二歩も三歩も

前進できました。

 

自分が提供する価値を変える

ヒントをもらい

背中を押してもらいました。

 

ただ稼げればいいのではなく

心はどうなの?ということを

入念にチェックしてもらった感じで

 

小山さんに話を聞いてもらって

質問してもらってよかったなー。

あとはやるだけです!

 

 

ちなみに今回私が受けたのは

稼ぎ方発見セッションという

魅惑のサービス笑

みんな知りたいでしょう。

そういうこと。

 

 

メルマガに登録すると

募集情報が配信されるみたいです。

右矢印売れる強みを見つける10日間メールセミナー

ぜひご登録を!

 

いやー、マジで道が拓けました。

あとは軌道に乗せていくだけです笑