週末、東京は暑かったですね。

夏は大好きなのですが

あまり暑さに朝4時半起床!

 

勢い余って

集客研究会の勉強会資料を

作ってしまいました笑

 

Canvaを使うと

中身はオジサンの私でも

可愛いものが完成します爆  笑

資料を作りながら

『営業は愛、集客は縁結び』

私のキャッチフレーズにしようかと

思いました口笛

 

日中と、夜は資料をお披露目しながら

集客研究会のメンバーと

久しぶりに内容の濃いビジネスコンサル。

 

集客できないという現状のお話を聞いてみると

ちょっと方向を変えるだけで

まだまだ伸びしろが感じられましたし

 

この研究会ではやったことがないことも

やってみようぜ的な

トライ&チャレンジな場にするので

それも踏まえて、また総括コメントが

できたらいいかなって思いました。

 


***

 

なんかね、思うに

私はマーケットの幅が

むしろ広がったのではないか、

という気がしています。

 

私がモンテッソーリ教育を学んだり

療育をしているからか

福祉系の仕事に関わっている方や

子どもの発達が・・・というママなどとの

ご縁もつながり始めています。

 

あとは、数年前は

起業したいなと少し活動していたけど

今は派遣社員やっています!とか

パート主婦です!とかね。

 

でもやっぱり、まりこさんが復活されて

活動してみようかなとか

という方も。

 

2人の作戦会議の先行案内も

ご登録いただく方が

じわじわっと増えてきまして

 

私が100人くらい

いればいいのに爆  笑と思いました。

 

秋くらいにはね

コミュニティがスタートできたら

いいかなって目論んでおります。

 

大人の女性が和気藹々とできる関係で

お互いの価値観の違いを受容できる

女性たちが集まれるといいかな。

 

ま、夢は広がりますが

現実は今週月曜日〜土曜日まで

連日2人の作戦会議を入れてまして

朝から晩までフル稼働。

 

今日も暑くなりそうですが

みなさん水分補給されながら、

良い1日をお過ごしください。



2人の作戦会議は

今週に募集予定です。
この機会によかったら

お申し込みくださいませ。

右矢印先行案内申込フォーム