3年目を迎えました。


A2リーグ。


1年目の最終節、ずっとトップを走ってましたが、

ラストにまくられ残留。


気持ちとしては、逃したけど今の実力だとA1に戻ってもまたしがみつくだけの戦いになる可能性高いから、しっかり実力つけて戻るからOKと思いました。


2年目の最終節、苦しい位置から、後半盛り返して、最初節に一時は昇級位置に。ラスト2局のところでまくられて残留。


この時は、とても残念だったけど、だいぶ力がついてきたので、来期はぶっちぎるからと明るい材料が多く前向きな気持ちでした。


そして迎えた3年目、長い戦いが始まります。


もちろん目標は昇級一本。


鳳凰位になりたいの気持ちは、若い頃と同じくらい強くなって来てますので、全力でやりきろうと思ってます。


僕の麻雀の原点がリーグ戦にあります。

とても楽しみだし、ありがたい場所です。


いつも通り一打一打、集中してやりきります。