念入りに準備体操をして、
400mトラックジョギングからの、
50mダッシュ3本でへばりました汗。

少し長めに走ってたんですけど、おそらく筋肉が
逆に落ちるので、ダッシュと筋トレ多めにしようと思います。

ようは、太ってきたので方針変更であります涙。






鏡開き
恒例のぜんざいを食べて一家の円満を願います。
 




夜はともくんを探しに 東京タワーに行きました。
前に来た記憶がほとんどないですが、2回目か3回目のはずです。

TEAM雷電パブリックビューイング



ほぼ雷電ユニバースの人ばかりで、完全な雷電一色の応援でした。


監督の音頭で、チャンテをした時は本当に盛り上がりましたね。
最高の夜でした。

みなさん、ありがとうございました!!

雷電は必ずファイナル残るんだと改めて誓った夜でした。