2023年も残りわずかとなりました。


今年は雷電がレギューションの回避を成し遂げて嬉しかったり、麻雀日本シリーズでは大トップ必要な時に大トップ取れたけど、最終戦でトップ条件満たさず決勝残れなかったり、麻雀マスターズでは決勝残るも決勝では敗れて少し残念だったり、そして多くの人の期待を背負った最強戦では3連覇逃して、

悔しかったけど、やり切った清々しさとまた頑張ろうって気持ちが不思議だったり、年末の大一番、A2リーグ最終節では一度はA1の扉が開きかけたのに、ラスト再逆転されてまたしても昇級逃したりと色々ありました。


結果が全て残念だったけど、麻雀の内容は上がって来てるし、モチベーションもとても高くなってるので、2024年は結果もともなったシーズンにしたいと思ってます。


これも皆さんの声援のおかげで、とても感謝しております。


ありがとうございました。


皆さま、よい年をお迎えください。


瀬戸熊直樹