こんにちは。


Mリーグ開幕しましたね。

開幕戦、トップだけを本気で狙いに

行ったものの、少し悔しい結果となりました。


でも、収穫の方が大きかったです。

内容も精神的にもとても落ち着いてたし、

きちんと卓に集中出来てて

満足感の方が勝ってました。


結果もとても大事ですが、

長いシーズンなので、

序盤は内容がさらに大きなウエイトを占める

ので、昨日は90点くらいでした。


次の試合も頑張ります。


さて、今日はリーグ戦です。終盤戦なので、

こちらは結果を出したいところ。

ただ自分の麻雀人生の道中でもあるので、

内容にもとことんこだわって、いきごしある

麻雀打てるよう気持ち作って卓につきます。


頑張ります。





【おまけ】

勝負飯は好物のミートソース。

麺類好きなんですが、スパゲッティは

とても多く食べれます。

ラーメンはいつも麺半分にして注文。

とても不思議です。




みなさん、よい一日を🎵