前回のリーグ戦第4節ではラスラスラストップ

十段戦ベスト8では 人生初であろう 5ラス
9半荘中8ラスという恐怖体験中に『あの方』との直接対決がやってまいりました汗。

鬼退治は現在絶好調のキング紺野にお任せして、まずはピンクエリアの脱出を目指します。

ブランチは




いつものパスタですが スタミナ補充の為ニンニク増し増しでパワー付けました。
決して臭いでの卓外戦術ではありませんので悪しからず笑。

そしてデザートは




今朝届いた頂き物の『桃』
写真だと分かりづらいかも知れませんが、この桃はもぎたてで結構『固い』んです
数年前にこの固い桃を頂いて 食べた時の歯ごたえと噛むたびに感じる甘さに『どハマり』してしまい それ以来やわらかい桃を食べなくなりました。

東京ではなかなか固い桃は売っていないので、
 美味しさと嬉しさで気分は上々であります
ご馳走さまでした!!

では、行って参ります!