久しぶりに走ったら、しんどい。


けど20分くらいすぎたら、少し楽に走れました。


なかなかサラッとした汗が出ないので、まだまだですね(あってるのか?)


Mトーナメントは負けてしまいましたが、

十段戦とインターネット選手権は共にベスト8まで来ました。


どちらも1番負けたくない準決勝を迎えますが、

まずは、いい麻雀打てる準備だけはしたいと思ってます。


モンド名人戦(一応ディフェンディング)、プロリーグ(今月は二節も)と大事な試合が目白押しなので、身体と気持ち作って頑張ります。


追伸

30代、40代と体力に自信ありましたが、おそらく長距離は今が1番走れると思います。


あの頃は、高校時代の貯金でやってましたが、

ここからは、自分で体力の貯金していきます笑。


まずは6キロ健康的に落とします!


みなさま、よい1日を🎵


ファンミに参加される方、宜しくお願いします。