明けましておめでとうございます。

 

年開けましたが、目標は継続で、

〇A1リーグ復帰

〇MリーグFINAL進出

(最強位連覇はクリアしました)

この目標に向けて頑張ります。

 

ということで、元日に60分走をしたのですよ。

50分ほど走り、いつものトラックへ。





 

今日は身体のキレを出そうと100メートルダッシュを5本するつもりで。

2本終わり、しんどいなあと思っていると、お子さんを連れて公園に遊びに来ていた男性が、

 

「瀬戸熊さんですよね?いつも応援してます」

 

「ありがとうございます」

 

ここで僕はまたやる気になり、俄然全力でダッシュ。

 

 

ピキッ!

 

やってしまいました。軽い肉離れです汗。

 

何事もないかのように家に帰りましたが、だんだんと痛みが・・・

 

アイシングして、痛みは少し収まりましたが、記憶に残る1年の始まりとなりました。

 

今年の目標と教訓

「どんな時も冷静に、そしてもうおじさんを認識しましょう」


紅白のCharさんがカッコよすぎたので、イケオジ再度目指します!!

 

みなさん、今年もよろしくお願い致します。

 

2023年 瀬戸熊直樹