今日は軽めの30分走。


60分行こうかなあと思ったけど、ちょっと身体重めでしたので、自重しました。サボりではないと思う、思いたい。


こないだの試合、トップになれなかった最大の要因は、東場の勝又さんのリーチに松本さんも向かってきてて、④ピン下ろして松本さんにチーさせてしまった所かなあと思います。


四万か歯食いしばって絞る牌選ぶ選択もあったかなあと思います。


普段、水とコーヒーとコーラしか飲んでないと思われてるかもですが(そんな事は思われてない)、実はアセロラも好きです。


自販機にあると、よく購入してしまいます。

なんかスカッとする感じが好きです。



Mリーグもリーグ戦もここからが長い戦いとなります。体力負けだけは許されないので、しっかり走り込みます!




とにかくやれ!瀬戸熊くん。