今期も長きにわたる投票選抜戦が終わりましたね。


全ての麻雀格闘倶楽部をプレーされた皆様お疲れ様でした!


こんなにも「お疲れ様」が合う場面はないくらい、適切な場面だと思います。


今期も7位という嬉しい順位になる事が出来ました。


ありがとうございました!!




5位の人が見切れてるって、まあドンマイ。


麻雀格闘倶楽部はここ数年、8位に入るのが当面の目標にされてる所があります。


僕自身過去何度も9位や10位辺りをウロウロして、

応援団と残念、来年こそはってなってた時期がありました。


でもおそらくプロ自身は8位に入りたいっていう気持ちより、ファンの人が目指してた所へ導けなかった事が残念な気持ちが圧倒的に大きいと思います。


みんなが頑張ってくれてるから、一本でも多くの宝剣を届けよう、1人でも多くの人と同卓しようと思いながらみんな参戦していたはずです。


タダシのサポーターも前田さんのサポーターも本当にお疲れ様でした。当事者になった事あるのでわかるのですが、何位でも参戦プロ全員みなさんに感謝してると思います。だから来年も楽しく無理なくプレーして再び熱い投票選抜戦にして欲しいと思います。


今回はコナステでのプレーが出来ましたので、アーケードに行く時間がない日もプレー出来たおかげで毎日参戦という事は達成出来ました。

サポーターのみなさんから比べれば大した事ないですが、自分としてはまあまあ頑張れたと思ってます。


それでは僕自身の記憶と記録の為に、サポーターの上位100名のお名前記載したいと思います。






















僕も試しに自分に投票してましたが、2000いかないくらいでしたので、ここに記載されてる人はもちろん全てのサポーターに感謝の気持ちでいっぱいです。


僕の麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦の思い出というか、人気投票での記憶としては、1番最初に出させて頂いた時は、最下位くらいの認知度と人気でした。


そこからゆっくりコツコツ1人1人の応援してくれる方を大事にしながら、ここまでの順位をとれた事は僕の中では自信と誇りとなってます。


いつか目指します1位を!

その前に打倒日吉にしときます。


みなさんまた来年の投票選抜戦でお会い出来る日を楽しみにしてます。


ありがとう!!