水曜日に民間のPCR検査を受けたところ、木曜日の夜にコロナ陽性の連絡が来ました。


平熱で、少し鼻詰まりがするくらいでしたが、検査結果を受けて、今病院のPCR検査結果待ちの状況です。念のため深夜に抗源検査もしましたが、こちらも陽性反応出ましたので、ほぼ間違いないと思います。


現状熱も36.1度で少し鼻詰まりがするだけなので、

僕自身は普段と変わらないくらい元気なので、そこはご安心下さい。


ただ、今後の予定


16日麻雀日本シリーズ

17日仙台帝社戦ゲスト

17日最強戦振り返り配信

19日FOCUS M


こちらはお休みとさせて頂きます。


関係者(スタッフ)の皆様、共演者の皆様、参加を楽しみにされてました皆様、この度は本当に申し訳ありません。


この後、病院の結果が出ましたら、保健所の指示に従って行動していく予定です。

また経過はわかり次第報告させて頂きます。


令和4年 7月13日  瀬戸熊直樹