先週、連日の解説で刺激されやる気満々で挑んだ戦いに敗戦。
 
運営やらでそこそこ忙しい週末を過ごす齢51お疲れモード。
 
 
「どこかどうって訳じゃないんだけど何かダルいんだよね」
 
「熱は? 嗅覚はある?」
とそこに絶妙なタイミングでメールが・・
 
 
週に1度の割合でPCRの検査を受けていますが、幸いずっと陰性でクリアしています。
 
「熱はなくて食欲はまあまああって・・解りました! ちょと待ってて」
 
10分後
 
「召し上がれ」
 
 
おっ!ちゃんぼんです。
九州にいる頃よく食べていました。
皿うどんはたまに食卓に上がりますが、チャンポンはかなり久しぶりです。
何となく懐かしい気分でとても美味しかったです。
 
 
そして、
 
「デザートも好きなものをどうぞ」
 
 
 
ん?
チャンポンも珈琲もお菓子も、先日某所にてお祝いやお土産にと頂いた「お福」たちです。
解説時のネクタイも。
 
どれもみんな美味しくて、当日の会話や皆んなの笑顔を思い出して笑みがこぼれました。
 
「愛情欠乏症、もしくは、ヤカラおっさん病のどちらかでしょう。先に休むのでおやつも夜ふかしもほどほどにね」
 
隊○就寝・・・
 
何となく
いや、あきらかに元気が出てきたのであります。
 
そしてゴロゴロしながら出会ってしまった
「エガちゃんねる」
ハマってしまいました。
 
昔からエガちゃんの大ファンですが、YouTubeのエガちゃんは格別に面白い。
 
特にマックの回やラーメンの回やコンビニのホットスナックの回は夜中に笑い声を堪えるのが大変でした。
テレビが面白かった時代を思い出させてくれる番組だと思います。
 
今までYouTubeやりたいとは一回も思わなかったけど、エガちゃんねる見てるとやってみたくなりますね笑。
 
突然アラームが鳴って気付くとam7:30
 
やばい!!
今朝は9:00に予約してある用事があります。
 
目覚まし珈琲でお腹いっぱいになり、急に眠気が襲ってきます。
朝食を待っている間、寝ないようにブログを書き続けるのであります。
 
 
ポケットに忍ばせて、行ってきます。
 
その後
 
用事が終わって、帰宅早々爆睡してしまい、ブログもアップするの忘れていました汗。
 
明日から2月
規則正しい生活を目指したいと思います!!
 
 
 《お楽しみ》

2022年 2月 8日(火)
発売開始! 
【蟻の王  第14巻】