こんにちは

ブログアップ後、小腹が空いてなかなか寝付かず、薩摩芋のけんぴを作ってもらって1本分ペロリと平らげて、2時間位ビデオ鑑賞してからの就寝。

◉10:30

起床

検温



注射を打った左腕を上下すると痛みがありますが、熱もなく食欲もあり。左腕は70度くらいしか上がらない感じです。

念の為に本日は休みにしておいたので、軽めの朝食をとってゴロゴロ。

ゴロゴロばかり・・・


◉12:00
体調はいたって普通のためせっかくだから麻雀格闘倶楽部SP対戦。

◉14:00  


検温
36.4°C

すこぶる元気でお腹が空きました。
食欲あるのは嬉しいけど、ダイエットの最大の敵ですね。

ランチの明太子スパゲティを1.5人前完食。
食後の珈琲を飲んでいたらタバコが吸いたくなってきた。

心の声
「タバコを吸ったらゴロゴロしてられないし、後で具合悪くなっても『タバコ吸える元気があるでしょう、はい仮病』って言われて看病してもらえないよなぁ 」

◉15:30
こっそり喫煙

◉15:31
現行犯逮捕。
そりゃそう。

「24時間過ぎて熱もないしどこも悪くないからタバコ吸ってみたけど大丈夫みたい」
と、精一杯の言い訳。

『元気なら何より、念の為に熱だけは、寝るまで2時間おきに計るようにね』

ん?それだけ

・・・   
・・・・・無言

逆に怖い・・・ガクブル

◉16:10  
検温



少し熱あがってきたけど、これって副反応が原因じゃない気がするんですけど!

もう少しだけ経過観察という名のゴロゴロします汗。

現在17:00。すこぶる元気です!!

現場から以上です。

※大きな変化あれば、またご報告します。