コロナワクチン接種2回目に行ってきました。





◉起床から13:30
2回目は副反応が出やすいと聞いていたので、接種後食欲がなくなったりすると体力も落ちるので、午前中「ブランチのリクエストOK」を条件に買い物の手伝いをかって出ました。

『鶏ごぼうおむすび』
『ナガノパープル』
『たかのフルーツロワイヤル』
などなど遠慮なしに任務を遂行したのであります。
 
帰宅。
「遠足に行くみたいだね」
と笑顔だったのも、レシートを見た瞬間に我が家に木枯らしが吹きました。
 

が、

「これで元気でいれるなら、
安いものかもしれませんね」

心置きなく食べまくりました。

◉13:30〜14:30
14:00の予約なので、病院へ。
接種をすませて院内で20分待機して、何事もなかったのて帰宅。


◉15:00
体力勝負になる可能性あるので、ケーキを食べてゴロゴロ。

◉17:00
A1リーグ視聴開始。
ゴロゴロしながら、またもや間食汗。

「お腹が空いたり、具合悪くなったり・・・しなさろうですね」

思いの外、元気ですね・・・

ただA1の対局が見応えありすぎて、微妙な変化に気づいていないのかもしれません。

◉23:00
今A1対局が終わりました。
今年の夏のように、荒れに荒れてましたね。
ポイント的に上も下もある身なので、どうなるのがよかったのかすらわからない程、凄い試合でした。

勝又が、80以上沈んだの初めて見たかも。




0.3℃上がってる。
で合ってるのかな?

キタかな。それとも勝負熱かな?

なんとなく
味噌汁飲みたくなってきた。

今夜何ともなくて
明日悪くなるとか、あるのだろうか?
ネットには次の日きつかった人が多かったような。

もう一度熱計って上がっていたら、
「何か温かい物が飲みたい」
って言ってみようかと企んでおります。

目が合いました。

「病人じゃないから予防接種受けたのよ」

確かに・・・

取り合えず、麻雀格闘倶楽部SP終わってから検温してアップします。

SP終わったので検温。対戦ありがとうございました!

◉24:15



元に戻っていました。
ここは素直に喜ぶべきですよね汗。

小腹が空いてきました。
元気ですね、僕。

やや腕の痛みだけですね。
寝返りは痛いかも・・・

おやすみなさい。

また明日報告します!