深夜ブログをアップしたあと、またゴロゴロしていて何かの拍子に左腕の注射あとが下になったら痛みが強くありました。

1::30
検温    36.5度
注射跡  腫れや痒み等一切なし
押すとかなり痛い(我慢できるくらい)。
そのまま就寝。

1:30〜8:00
寝返りをうって注射跡が下になると痛みで一瞬目が覚めるが、起き上がる程でもなくそのまま寝ること3回くらい。睡眠欲求の勝ち。


9:00 起床
検温 36.2度
注射跡に腫れとかはないけど、まっすぐ左腕はあげられない感じ。筋肉痛みたいな感じです。
 
ほっとして二度寝

9:40
起こされる

10:00

朝食

ペロリ

10:30
検温  36.0度
注射跡   腫れ等はなし、動かすと痛みあり。
筋肉痛の強めくらい。

体調  食欲旺盛 すこぶる元気

以上僕としては
ワクチン接種1回目は無難に終わったかな、って感じです。 ⭕️

次回2回目の予約日は
9月8日水曜日(1回目から3週間後なので、自動的に決まります)
次もまた報告しますね。

本日は abema TVにて

RTD  Girls tournament 2021  準決勝
の解説をさせていただきます。
相棒は日吉辰哉
久しぶりのポコンビです。
視聴者の皆様との助け合いが必須!
よろしくお願い致します。

have a nice day  !