昨夜でMリーグが終わりました。
予想を覆す熱い戦いでした!

会場でモニター越しに見る勝又に以前の
「麻雀プロ団体対抗戦」
で優勝した時と同じような、全身から放たれる強いオーラを感じました。

「強い!」の一言に尽きる戦いっぷりでした。

そして、そんな鬼強の勝又と戦う本日のA1リーグ、
対戦相手は、

藤崎p、紺野p、勝又p

「渡る世間は鬼ばかり」が流れてましたが、
まさに「闘うA1プロは鬼ばかり」でしみじみタイトルに共感でした汗。


さて、本来はピンクマにつきリクエストは出来ないところですが、
昨日の朝、友人から差し入れ?喝入れ?がありまして、メニュー変更となりました勝負飯。






深夜2:20に食べ過ぎました。

睡眠も食事もしっかりとれたので、麻雀もしっかり学んできます。

Have a nice day!