「AKRacing杯〜予選」
を皮切りに 今期の対局が始まりました。

おかげ様で通過できましたが、『ツキ』で乗り切った感じで、内容的にはとても自慢出来るものではなかったです。60点くらい。

2回戦目はアクセルを踏むタイミングがなかなか計れずにいて、1回戦からの大量点棒がなかったら、かなり危なかった気がします。

10日は麻雀最強戦予選


13日からMリーグセミファイナルがスタート
14日からは鳳凰戦A1リーグ第1節
24日にはマスターズ本戦
と続きます。

それぞれルールも違って大変ですが.
『麻雀馬鹿』にとっては、勝っても負けても
『幸せ』を実感できます。

本日の『麻雀最強戦』は8分の1を獲りに行く戦い。
エンジン全開で行ってきます!

改めまして、
今期もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



《 PS 》
ふ◯ちゃんのツイートを見て、久しぶりに昔の『鳳凰の部屋』を読みました。
何か忘れていた大切な物を思い出したような気がしました。

『戦って勝ち続けることが、不器用な僕が出来る恩返し』

本当に僕はこれに尽きるのですよね。

◯みちゃんありがとうございます。
『喝』いただきました。