昨夜のMリーグからの帰り道、人生初の職質(職務質問)をうけました。
服が黒づくめだったのか、人相が悪いのか職質の基準ってあるのかな?
猿川か増田に聞いてみます。 それとも職質のベテラン小山さんか?笑
 
隊◯
「相手の方の身分証提示はしてもらったの?制服は証明書じゃないですよ」

確かに・・一理あるかも

それから晩ご飯を食べて、TSチェックする前に
アイマジックでリラックスタイムからの
「ピピピッ ピピピッ 」
目覚まし?
AM 10:00
爆睡していました汗。

アイマジックは15分で自動停止するのですが、外す時に起こしたらしいのですがそのまま寝落ちしたようです。

いつもより遅くなりましたが、ラジオ体操からの軽く歩いてきて、A1リーグに備えます。
まずはプラスポイントを目指します。

have a nice day!


〈 おまけ〉

昨夜の晩ご飯
朝届いた新鮮なトウモロコシからの












からの





一緒に頂いた
「雷電メロン」
はデザートには少し早いみたいでお預けでした。

がびーん。

3日後くらいが食べ頃らしくて、十段戦ベスト16を通過したら食べれるそうです・・・通過したら??