昨夜のMリーグオーラスは、プレー中はダマテンが最善と思ってましたが、二階堂さんの守備力を知っているからこそのテンパイ即リーチ、赤5s切りでリーチだったかなと思いました。

結果山5だけどツモれずでしたけどね涙。


相変わらず『あがり症』の僕の中では
小さくてもプラスで2位は上出来でした。
何度も上がった舞台なのに自分でも不思議なくらい緊張してしまうんですよ。
歳を重ねていく毎に少しづつでいいから緩和するシステムが本気で欲しいです。でも集中出来てはいました。




控え室に戻ると
「まあこれくらいならよろしくてよ」と、お嬢様がご褒美にお洒落なパンティー(Gravevaujt グレイブボールト)をくださいました。 

お嬢様の趣味や思考が暴露するといけないので写真はご勘弁ください汗。

頂いた御礼に履いた写真をラインするべきかは悩み中です・・・やめときます!


外は気持ち良い風が吹いてます。
ちょっと走ってこようかな?

have a nice afternoon!