半荘4回でアガりが、1000点1回と500.1000、1回。

完封されました。

応援くださった皆さまが一番歯がゆかったと思います。


まだあと10節あるので、まずはプラスマイナス0を目標にして頑張ります。


来週のご飯は何かなあと懲りずに恐る恐る質問してみると

「サバ!」

という答えが。

思っていたより柔らかい答えでした。


昨日感じたのは、藤崎さんの進化が凄いなあと思いました。

あれだけの人が努力してるのですから、僕はもっともっとやらなくてはならないですね。


まずは3キロ走れるようになるのと、体重を3キロおとして、昨日の試合を来週までに3回みて、しっかり備えます。

ご視聴ご声援ありがとうございました!


昨日くらい完膚なきまでにやられると、結構元気です!

しかも幸いにも来週試合なので、くよくよしてる暇は無いので、前を向きます!