こんにちは。

昨日の麻雀battle of generation40代予選は、尻上がりに麻雀に集中して、辛くも勝ち上がりました。

ご視聴、ご声援ありがとうございました。

2回戦の東1のテンパイ

二三四四五五五六七七567

からリーチを受けてツモ⑦(河に⑧切ってる)からの打四、ツモ⑧打七、現物⑨狙いダマからのリーチして、ツモ⑥が最近忘れていたものを思い出すきっかけとなったアガりと思います。

小さな勝利ですが、今の僕には非常に価値ある勝利になると思います。

昨日は放送対局でしたので、麻雀格闘倶楽部は完全に宝剣配る為に、2回だけログインしましたが、幸運にもマッチングなりました。




沢山の投票ありがとうございます。

あと、スケジュール変更のお知らせです。

25.26.27日と炎のフォーカスM三連チャンでしたが、27日タッキーがファイナルステージ調整で一度実戦をしたいとの事で、交代しました。

なので、27日はお休みとなります。

しっかり余暇を楽しみたいと思います。

くれぐれも麻雀の誘いとかしないでください笑

今日はMリーグファイナルステージ、パブリック解説です。

御来場の皆さんと楽しんできます。


皆さま、よい休日を♩