本日は先発での出陣となりました。

今夜パブリックビューイングに北海道から友だちが遊びに来てくれます。






目標達成までには、時間だったり環境だったり、喜びや苦しみ、様々な試練が課されます。

これから未知数の可能性を持って未来に歩き出す幸太朗君に、自分で決めた目標に向かって諦めず少しずつでも進んで行けば、いつか必ず達成できると、悔しかったり辛かったりした気持ちも
「 成功の肥やし 」になると伝えられるように、しっかり戦います。

チーム雷電の皆さん応援よろしくお願いします。


〈おまけ〉

昨夜の「熱闘Mリーグ」ですが、しっかりバレました。現代社会恐るべし涙。

隊長の友達に片岡明日香さん(再現Vのお相手して頂いた女優さん)の大ファンの方がいて、早々にメールが届いたようです。
「 もっと太った女優さんじゃないとずるいよ 」と若干の抗議もあったようです(笑)。僕もそう思います汗。
「 
あんな美人でスタイルがよかったら違う人生だったよね 」
と楽しそうに観ていました。

 

が、



メニューの無断借用が発覚して「 レンタル料 」が発生!しかも本日より「 延滞料 」が発生するそうです。
スタッフの方、速やかな返却をお願いします (涙)

「 
麻雀プロの本分をわきまえて、
家ネタなどでなく、瀬戸熊麻雀の内容でこれくらいの反響を呼べるよう、精進して下さいね 」

ん!静かだ

静かすぎる?

が、頑張ります ガクガクブルブル汗。