大変急なことで申し訳ないのですが、明日のMリーグ解説の予定でしたチーム雷電 萩原聖人選手が体調不良の為、お休みさせて頂くこととなりました。
楽しみにしていらした視聴者及びファンの皆さま本当に申し訳ございません。
そこで同チームの私瀬戸熊が代走で解説させて頂くこととなりましたのて、宜しくお願い申し上げます。
また同チームの黒沢咲選手もパブリックビューイングでの解説となっておりますので、こちらも宜しくお願いいたします。

このような事情によりまして、僕の明日予定していた「日本プロ麻雀連盟巣鴨道場」のゲストに出られなくなりました。
本当にごめんなさい。

しかし、ツイッターやブログにご来店を知らせしてくださった方々と「道場行こうかな」と思案している皆さまに朗報です!
森山会長の計らいで、明日は大物ゲストが登場するそうです。(複数かも)

誰かは軍の秘密ですが、
スタッフの皆も楽しみにしているそうですので、ふるってご参加下さい! 

いつもの当たらないクジも、お詫びを兼ねて「ちょびっと当たるかも」仕様になっていますので重ねてお楽しみに‼️