青森県八戸のゲスト行って来ました!


毎年元気を頂きます。

前々回の時もプロリーグ最終節の降級争いの前に行き、辛くも生き残ったので、明日も大丈夫です!と皆さんに励まされました。


本当に温かく素敵な空間と時間でした。

皆さまありがとうございました!


さて帰京して、プロリーグ前日の恒例の食事。




ステーキでした!

感謝致します。


明日は36ポイントという数字との戦いです。





17時より連盟チャンネルで生放送です。

先週Mリーグの試合を終えて、確認すると降級ボーダーが思いのほか上がっていて、動悸がはやくなったのを覚えてます。

Mリーグでのラスとボーダーが厳しいものになったので、顔がひきつっていたのを思い出します。

ここ1週間は何度もうなされて起きました。

逃げだしたい戦いですが、この厳しい戦いを切り抜けられれば、また一回り強くなれると思ってます。

明日は冷静に焦らず慌てず、しっかり戦って残留を決めてきます!