おはようございます







昨日は日本プロ麻雀連盟中部本部の
木村東平中部本部長率いる 
東の会「レディース麻雀大会」
にお伺いしました。

女性総勢104名の華やかな雰囲気の中、初心者から麻雀歴60年の熟練選手達まで、楽しく真剣な雰囲気の中行われました。

笑い声や悔しそうな声が会場のあちらこちらから聞こえてきて、前回もそうでしたが、ものすごい活気とにぎわいでした。
楽しい時間をありがとうございました。

そして帰京してからのMリーグ。
二試合とも接戦の緊張の場面が続く戦いでしたね。
チームメイトの頑張りでまたスコアを伸ばせました。
それにしてもハラハラドキドキのゲームでしたね。
観ている側でよかったなとつくづく思いながら応援してました汗。


残り28戦、ファイナルステージ進出を目標にチーム全員で頑張りましょう。
チーム雷電の皆さま、宜しくお願い致します。

只今新幹線にて青森に向かっております。

そして同じ車両にかの有名な麻雀プロの白鳥さんと魚谷さんもお見かけしました・・・あっ同じ大会ゲストでした汗。

先に現地入りしてるトントンから、極寒と一言恐ろしい報告が入りました汗。

夕方には、忍者先輩も合流されるので、楽しい大会になりそうです!



皆さまも本日は暖かい格好でお出かけ下さいね。