いよいよ10月1日、Mリーグが開幕となります。
AbemaTVさんで18時半より生放送です。


開幕を飾る、チームメイトは、


センターに座ってる、萩原プロです。

チームの雰囲気は最高にいい感じですし、きっとチーム雷電に初勝利をもたらしてくれると思ってます。


色々なステージを経験してきましたが、このMリーグの舞台は、選手も関係者もみんな初めての場所となります。

そしてこのステージを成功させる事が、選手の責務だと思います。

それぞれに役割を与えられた中、やはり僕の役割は最高の麻雀を打つ事に限ると思ってます。

そんな麻雀を打てる準備をしてきましたし、これからも継続していこうと日々過ごしてます。


どうか麻雀とMリーグを温かい目で見守って下さい。


沢山のファンの方からの想いを牌に乗せて、全てを卓上に捧げる覚悟で臨みます。

ファンの方にチームの素晴らしい絵を描いて頂きました。ありがとうございます。




チーム雷電  瀬戸熊直樹