いよいよ僕の第35期鳳凰位戦が始まります。

 
今シーズンの勝負飯は、「しゃぶしゃぶ」になる予定ですが、初陣は、いつも通りステーキで始めたいと思います。
 

{7E7188C6-DED7-4C44-A9DF-16F1D1CF9510}

 
お肉は、昔から応援してくださる、素敵な紳士に頂きました。
 
本当に僕の大好きな人です。
 
ありがとうございます。
 
「すき焼き」継続と思っていた、後輩達は、すき焼きを前日に食べて、軒並みマイナスしてました・・・汗。
 
まあこんな事を書いていても、不甲斐ない試合をしたら、すぐに「らっきょう飯」になりそうですが・・・
 
 
もちろん、野菜もしっかり食べました。
 
{4848238B-6925-42D4-9132-96C9DC10848A}


 
{B2307C89-B5F9-4550-8C37-1F9228260E7B}

 
 
明日の対戦相手は、優孝さん、沢崎さん、吉田さんです。
 
どんな展開になるのか、まったく想像出来ません汗。
 
目標は、とにかくここ2年くらい練習して来た、「兵を大切に扱う」をやり遂げたいと思います。
 
少し感覚掴んできたので、今年あたりに自在に使えるようになればなあと思っています。
 
 
連盟チャンネルで17時から、生放送です。
 
 
 
 
宜しくお願いします。