おはようございます。


連日の6時起床です。
(よく起きれましたホッ)

昨日は、野田市にある健康麻雀ベルバードさんでの大会でした。

皆さん、元気にマナーよく麻雀打たれていて、刺激を受けると共に、こちらまで元気を頂きました。


80歳のご婦人にハコラスにされました…本当に強かったです(僕が弱いという方が正解かも汗)


スタッフの皆さん、来て頂いた皆さま、ありがとうございました。

本日は、東北の佐沼エンジェルコートさんでの『第6回震災復興支援麻雀大会』へ参加します。


楽しい時間を皆さんと共有出来ればと今から楽しみです。


そして、今日の東京は麻雀駅伝三日目。

AbemaTVで15時から生放送です。


祈る事しか出来ない自分に無力さを感じますが、天才勝又がやってくれると信じています。


深大寺に行ってしっかり連盟の優勝を祈願して来ました。


リーグ戦やさまざまな試合で酷使してきた、ダルマさんもしっかり奉納してきました。

先日の敗戦で、人事を尽くさない自分の心も悔いてきました。


勝又、頼む。


皆さま、よい休日を。