こんにちは。

昨日の団体戦、初戦に連盟チームは、4位、4位、4位、3位

最高位戦チームは、全員1位

初日の前半のチームが作ってくれた貯金を一気に食い潰して逆転されます。



休憩中には、
『次に寿人や猿と会うのいつだっけ』とキャプテンがジョーク飛ばしてました。ちょっとシャレにならなかったですが…


作戦会議はしてないですが、そこは全員暗黙の了解で次戦から、最高位戦だけ的にした麻雀に切り替えました。

2回戦、3回戦とかなり最高位戦との着順を意識して再逆転に成功。


3回戦、4回戦は最高位戦チームも対連盟の麻雀を打っていたように思います。

自身の出来は、55点くらいかな。

次は四連勝狙います。


あと金子さんとやる麻雀は、楽しかったです。

連盟もそうですけど、レジェンド達の麻雀は最高ですね。


今日は、八王子京王さんにお邪魔します。


そして、明日からは、北海道ハートランドさんに傾奇者井出くんとお邪魔します。


皆さま、よい週末を♪



追伸…8月28日の麻雀さとの大会は、おかげさまで満員となりました。申し込みされた方ありがとうございました。そして残念ながら参加出来なかった方は、また次の大会の時に是非お願いします。

?