十段戦と鳳凰戦は、やはり特別な想いがあったので、負けた時は精神的にちょっとキツイですね。

当日は、そこまででもないですが、次の日の朝、必ず『負けたんだなあ』と思い出し、しばし呆然となります。


努力したの?ちゃんとチャレンジャー精神があったの?勝ちたいという貪欲な気持ちがあったの?打牌は正しかったの?兵を気持ち良く戦わせたの?


全ての質問に胸を張って、イエスと言えない自分がいます。


何度も何度も味わう後悔の朝ですが、今日は特に自分の愚かさに嫌気がさしました。


応援されてた皆さんは、それ以上だと思います。


麻雀だけは、やめれそうもないし、生涯をかけて極めたいので、しっかり反省し、ウイークポイントを直し、もう一度チャレンジしたいと思います。


昨日の負けを必ず財産に出来るよう出直します。


ご視聴、ご声援ありがとうございました!


まずは、今日の運営しっかりつとめて、夜はファイト倶楽部参戦して、1日1日自分を律して生活していきます。


このままでは終われないから、必ず精一杯やります。


本当にやれよ、瀬戸熊直樹。


サポートしてくれてる全ての人に感謝と反省を込めて…。