昨日は、ロン2リアル大会でした。


参加された皆さま、ありがとうございました!


僕の成績は、1着、1着、1着、2着、1着

近年まれにみる成績で全体の2位。


A1の先輩たちに、『ツキを使い果たしたから、これでリーグ戦は、またマイナスだな』と言われました…(涙)。


打ち上げでは、家飯を食べる為にセーブして食べて帰宅。


駅について電話

『着きました!!プロ1位でした!お腹ペコペコであります!』

偉い人

『えっ?食べてくるって言いましたよね』


偉くない人

『明日はリーグ戦ですので…何かお願いします!』


http://live.nicovideo.jp/watch/lv264131103


ダメもとでアピールすると、出てきました!


ス、ステーキ


偉い人
『娘(トンちゃん)のお願いと今日の成績に免じて特別です!その代わり明日マイナスしたら、二人ともお弁当半年無しですよ』


プ、プレッシャーハンパないんですけど…汗。

偉い人
『それほど、麻雀日本シリーズの中打ちは、ショックでした。離婚レベルでした』


私は、中打ちで離婚しました…笑えない
一打で離婚考えられるとは、流石麻雀プロの家庭かも…汗。

頑張ります!!