無事東京に着きました。


今回お世話になった喜多さん始め、最強戦戦われた皆さま、スタッフの皆さま、お客様ありがとうございました!


明日はリーグ戦です。今から帰ってステーキ食べます!札幌で美味しいもの食べすぎてちょっとキツイけど(笑)。


写真は仕事終わりに食べたスープカレー。ブロッコリーが甘くて美味しかったです。嫌いな人でも食べられます。


昨日の夜は、喜多さんに『スタッフに聞きましたが、瀬戸熊さんと言えば肉でしょう』

と言われ、しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました…うーん、微妙にあってるような間違ってるような…汗。


でも儀式ですから、食べます、ステーキ!


明日もご声援よろしくお願いします。