麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2009092421590000.jpg
ご無沙汰です(笑)。

兄貴(作業服)が、1ヶ月遅れの誕生日祝いと称して、店が終わったあと、焼肉屋に連れて行ってくれました。

まず、店に入るなり、

兄貴『作業服だけどいい?』

店員『はい。』(爆)

そして、食事中。

兄貴『こないだ従業員が、30歳になった時、男は30にして、立つ。だから、何でも好きな物買ってやるって言ったんだよ。』

熊『さすがです』

兄貴『フランクミュラーの時計とか言われたら、どうしようとか思ったわけ』

熊『それ、倒れますねえ』
兄貴『まあ、そしたら俺のフランクミュラーの時計あげるだけなんだけど…』

熊(爆)。

兄貴『テレビとか言ったんだよ。スゲーほっとしてさ、一緒にヨドバシカメラ行って、好きなの選べって言ったの』

熊『ふむふむ』

兄貴『そしたら、42型の30万もするの選びやがって、しょうがないから、買ってやったの』

熊『さすがです!』

兄貴『でも、レジで思わず言ったよ俺』

熊『…』

兄貴『エコポイントはあげねえぞ』

熊(爆)。


面白すぎるこの人。

ごちそうさまでした。そして楽しかったです!

写真は、前掛けをする兄貴。店員に

兄貴『作業服だけど使ってもいいの?』

と聞いてました(爆)。


今日、連盟のホームページに、『上級講座』アップされました。良かったら、みてね!