麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2009042508280000.jpg
2日ほどのご無沙汰です(笑)。

今日は、マスターズです。一応、選手ね。一応。負けたら即、運営にまわりますけど…。

去年は、無念の準決勝負け。今年はその上に、といきたいところですが、まったく自信ありません。


春は、同じ天気が、3日続かないといいますが、ホント、毎日変わりますね。麻雀で、春の天気のような日は、意外と楽しいんですけど…。

今日の気分は、今井美樹『PRIDE』高校時代、野球部のマネージャーは、山川美樹。すごい美人でした。練習試合すると、相手のチームの何人かが、必ず自分の連絡先をアピールしていってましたねえ(笑)。まさにプチアイドル状態。お前は興味ないのかって?ええ僕は、高校時代、超硬派だったんで(爆)。では、皆さんよいゴールデンウィークを!