麻雀プロ瀬戸熊直樹の、構え八段。-2009041811040000.jpg
今日は、マスターズのアマチュアA級予選の運営です。

突然ですが、皆さん納豆好きですか?僕は好きなんですが、食べ方がちょっと変わってます。なんかご飯に掛けて食べるの嫌なんですよ(笑)。そのまま納豆だけで食べるのが、好きです。もちろん卵やネギもいれますよ。まあどうでもいい事なんでスルーで(笑)。

今日の気分は、ゴダイゴの『銀河鉄道999』。この歌の歌詞で最高にいい詞があります。『そうさ君は気づいてしまった、安らぎよりも素晴らしいことに…♪』この部分共感出来る人は、麻雀プロ向きです(笑)。

パチンコの羽根デジで、相当打ち込みました。名曲聴きたくて。アホです。

でも一つ難点が、羽根デジだと、冒頭のフレーズ前で大当たりが、終わってしまうんですよ。毎回そのフレーズが入るまで、止め打ちしながらやってました(涙)。